モンスターカレンダー

« 2013年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ロシニョール2014年モデル試乗会-ご参加いただきありがとうございました。

20130428-1

2013年4月27日-28日

八方尾根スキー場(望翠荘)にて、

ロシニョール2014年モデル試乗会&デモクリニックを開催しました。

 

今年も、大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。

20130428-5

【吹雪の中の太谷祐介ナショナルデモンストレーター】

 

初日は下界は雨、ゴンドラから上は雪で積雪30cmでリフト運休中と連絡が入りましたので、

宿舎でニューモデルの特徴をロシニョール スタッフの伊藤さんから説明していただき、また、今回の講師である

太谷祐介ナショナルデモンストレーター(八方尾根スキースクール副校長)、

青木哲也ナショナルデモンストレーター、

両氏からそれぞれの板の試乗感想などお話を伺い、それから実際に試乗する、という流れになりました。

 

午前中は天気はもったのですが、お昼休みから、強風&吹雪となり、ゴンドラも運休してしまいました。

下山は国際第一リフト乗車での下山となりました。リフト待ち約2時間ほど。こんな時だからこそ、会話って続くものなんですね。

皆さん、初めての経験でした。

 

2日は快晴でしたが、またもや強風のためゴンドラ運転開始が遅れたものの、その後は天候は回復しました。

20130428-6

予定以上の時間を滑走にあてて、皆さんに充分試乗をしていただきました。

20130428-7

【うさぎ平のコブ斜面で、本気滑りを披露していただいた青木哲也ナショナルデモンストレーター】

 

 

20130428-2

【B班のみなさん】

 

 

20130428-3

【A班のみなさん】

 

 

20130428-4

けが人もなく、無事終了しました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

また、来年もこのスケジュールで開催したいと思います!

全国各地からの参加をお待ちしております!

ROSSIGNOL DYNASTAR LANG 専門店 鈴木スポーツ