モンスターカレンダー

« 2014年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ロシニョール 2015年モデル試乗会にご参加いただきありがとうございました。

20140426-1

2014年4月26日~27日

八方尾根スキー場(望翠荘)にて、ロシニョール2015年モデル試乗会&デモクリニックを開催しました。

 

今年も、大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

久しぶりに2日間とも晴天に恵まれました。

兎平のゴンドラステーションを基地に、来季のスキーを乗り比べていただきました。

 

そして講師は、青木哲也SAJナショナルデモンストレーターと、太谷祐介元SAJナショナルデモンストレーター

20140426-2

青木デモは、来季に発刊されるスキー教程のモデルに採用され、すでに撮影が終了しているとのこと。滑るスキー教程を生で拝見させていただきました。

 

太谷デモは今季、デモを引退されました。

長年培われてきた滑りの質の高さはもちろんですが、ここ八方尾根スキースクールの副校長であり、その指導力は天下一品です。参加される受講生の方を和やかな雰囲気で包み込み、そして核心をわかりやすく説明するそのパフォーマンスは、スキー指導員である私から見ても、惚れ惚れする指導者です。

 

20140426-3

 

20140426-4

2015年モデルのロシニョールスキー、ディナスタースキーを乗り比べていただきました。

 

 

20140426-7

 

20140427-1

 

 

20140427-2

 

 

20140427-3

八方はこの時期にサクラが咲きはじめます。

 

また、来年もこのスケジュールで開催したいと思います!

全国各地からの参加をお待ちしております!

ROSSIGNOL DYNASTAR LANG 専門店 鈴木スポーツ